shoさんのほびーるーむ second

私のガンプラlife

VF-1S ストライクバルキリー 一条輝 1:100 wave

f:id:shot3:20200513183825j:plain

みなさんこんにちは

今回はウェーブさんの

VF-1Sストライクバルキリーを作ってみました!

私はマクロス世代ではないので

アニメは見た事がありませんでしたが

たまにはガンダム以外もいいだろうという事で

やってみました。

アニメを見ながらの作業です。

f:id:shot3:20200513183858j:plain

カッコいいです!

ニヤニヤが止まりませんね(笑)

本当に作って良かった。 

f:id:shot3:20200513183956j:plain

f:id:shot3:20200513184108j:plain

ブルーグレーの部分は

グラデーション塗装を入れてみました。

f:id:shot3:20200513184150j:plain

f:id:shot3:20200513184220j:plain

f:id:shot3:20200513184245j:plain

バーニア部分も少しメタリックブラックで

グラデーションを付けてみました。

f:id:shot3:20200513184315j:plain

f:id:shot3:20200513184413j:plain

白バックだとこんな感じです。

どっちがいいんだろう・・

f:id:shot3:20200513184031j:plain

初めて作りましたが
とてもいいキットでした!

あと箱のサイズ感が好きです。

ガンプラよりも小さく厚い感じ。

ウェーブさんのキットは

初めて触ったのですが

プラが柔らかめで扱いやすく

デカールも馴染みやすいので

とても貼りやすかったです。

反省点は多々ありますが

とにかく完成して良かったです。

もう一度作りたいと思える

キットでしたので皆さんもぜひ!

 

a.r10.to

plaza.rakuten.co.jp